Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>東京都 稲城第四小学校「芸術鑑賞会」出演

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2008年09月27日 (土)

東京都 稲城第四小学校「芸術鑑賞会」出演

ご感想↓

Djembe & Tap スキップッポイ 本日は、東京都稲城市の稲城第四小学校「芸術鑑賞会」に呼んでいただきました。
20080927inagi4shou_4s

いろいろな民族楽器とタップ、子供たちみんなも一緒に楽しくタップを体験し楽しんでくれました♪
20080927inagi4syou_3s

これからもタップや音楽を身近な事として楽しんでもらえたら嬉しいです。
スタッフの皆様、心のこもった準備をして頂きありがとうございます!
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(2)

ご感想

ありがとうございます

ステキなステージでした♪
楽しいひとときをありがとうございます
また機会がありましたらぜひお願いいたします!

m  2008年10月31日 01:12  [修正]

こちらこそありがとうございます

Djembe&Tap スキップッポイ 公演では、毎回皆さんとタップを楽しんでいただくコーナーを設けていますが、今回も子供たちが一緒に輪になって踊って、楽しそうにしてくれていたので、私たちもとても嬉しかったです。

この楽しさをこれからも出来るだけ多くの人と共有していきたいと思います。

ありがとうございます。

スキップッポイ  2008年10月31日 23:19  [修正]


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

