Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>栃木県矢板市文化会館大ホール公演

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2008年07月08日 (火)

栃木県矢板市文化会館大ホール公演

ご感想↓

栃木県矢板市 私立幼稚園連絡協議会さまよりご縁を頂きまして、栃木県矢板市文化会館大ホールにてDjembe&Tap スキップッポイ 公演が行なわれました。

こどもたち550人と親御さん方や未就園児の子たちがすてきな歌声と足音で参加してくれました。「あおい幼稚園園」「かしわ幼稚園」「すみれ幼稚園」「矢板幼稚園」のみんな?!歌のある生活に、これからはもタップも加えて楽しんでくださいね!

矢板

細やかなお気遣い頂いた関係者の方々、ありがとうございました!!

<追記>すみれ幼稚園ご感想
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

