Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>第2回東京都食育フェア 出演

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2008年10月12日 (日)

第2回東京都食育フェア 出演

ご感想↓

食育
「Djembe&Tap スキップッポイ」本日は、気持ちの良い秋空とケヤキ並木の木漏れ日の中、食と農を結びつけて体験できる、美味しく楽しいイベントに出演させていただきました。

秋のちょうど良い陽気のせいか、皆さんゆったりとした気分でイベントを楽しまれている様子でした。私たち、スキップッポイ公演の際も、たくさんの方々最後までじっくり観て下さり、一緒にタップを体験してくださいました。ありがとうございます。

他には、有機栽培野菜、無農薬のおにぎりや、お餅を焼いて売っていたり…と、楽しいお昼となりました。また、正しいお箸のサイズや持ち方、その練習方法のミニ講演もあり、子供やお箸文化圏以外の方に伝える際に、非常に役立つ内容でした。

『第2回東京都食育フェア』
2008年10月12日(日)10:00-16:00
会場:東京農業大学「食と農」の博物館
世田谷区けやき広場(馬事公苑前)

スキップッポイのパフォーマンス時間
1st. 11時?11時30分
2nd. 13時50分?14時20分
 
交通:●小田急線経堂駅より徒歩20分
    ●バス利用『農大前』下車
     小田急線千歳船橋駅?渋谷、等々力行き
     田園都市線用賀駅?世田谷区民会館、祖師ケ谷大蔵行き
     渋谷駅?祖師ケ谷大蔵、成城学園前、調布行き
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

