Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>神奈川県三浦市 子供会クリスマスイベント公演

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2007年12月20日 (木)

神奈川県三浦市 子供会クリスマスイベント公演

ご感想↓

神奈川県三浦海岸の子ども会クリスマスイベントに出演させていただきました。

今回も民族楽器とタップの音やリズムの面白さを皆さんと一緒に楽しめ良かったです。

プログラム内容は
1. アカペラ…タップデュオ
2. オルゴール…カリンバ(アフリカ)とあやつり人形のタップ
3. といボン…口琴(世界各地)とオリジナル雨樋楽器[といボン]を使ったタップ
4. オフビート…ジャンベ(西アフリカ)とタップデュオ
5. 赤鼻のトナカイ…みんなでタップ!
6. CoCo…カホン(ペルー)とタップデュオ

ノリノリの子供たちや親御さんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。タップのワークショップではみんな結構上手くできていてびっくりしました!

事務局の皆さんありがとうございます。
そして代表のAさん、ご本業の赤松音楽教室のお忙しい中、代表としていろいろなサポートを自らしてくださり本当にありがとうございます。

ぜひ、これからもみなさん、からだでリズム!音楽!ダンス!楽しんでくださいね。
輝かしい新年を!
ありがとうございます。
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(2)

ご感想

ありがとうございました。

子ども会で企画が出た時から楽しみにしていました。
『赤鼻のトナカイ』は難しかったけど、子供達がステージを食い入るように見て、楽しそうにタップを踏んでいたのも、印象的でした。
私の中でタップダンスは『座頭市』。ラストは壮観だけども、劇中で畑を耕す3人の農夫のシーンが大好きなんです。
まさにからだでリズム!音楽!ダンス!
あ、同じだと思ったら、なんだか嬉しくなりました。
参加できて良かったです(^^)v

山田よめ  2007年12月22日 18:17  [修正]

こちらこそありがとうございます

山田よめさん
楽しんでいただきとても嬉しいです!
これからもどんどんパワーアップして行きますね。ありがとうございます。

スキップッポイ  2007年12月23日 00:28  [修正]


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

