Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>徳島県美波町国民文化祭

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2007年10月28日 (日)

徳島県美波町国民文化祭

ご感想↓

国民文化祭in 徳島  2007年10月28日(日)
美波町日和佐総合体育館にて タップワークショップ 11時半?12時半/13時半?14時半
竜宮公園 ポイント5にて  パフォーマンス  10時?10時20分
RIMG0034_20071031230739.jpg
RIMG0046.jpg

徳島県で行なわれる「美波町 国民文化祭」に、スキップッポイで出演しました。
他のイベントには雅子様もいらしていたとの事で、空港からの道中に警備の人がいました。
私達の出演したイベントは、徳島空港から約1時間半の日和佐町が主催者です。(JR日和佐駅)
とってもいい町でした。伝統芸能が生活に根付いていて、イベントは餅投げで終了しました。町の感想について詳しくはこちらをご覧下さいね。

台風一過でよく晴れ、抜けるような青空!
気持ちのいい竜宮公園には5カ所のステージが組まれていました。サンキュー手塚さんをはじめ、たくさんの芸人集合!!
スキップッポイは一組目としてのパフォーマンスと、体育館でのタップ&リズムワークショップ。
山に囲まれたステージはとても気持ちよかったです。
楽しんで頂けましたでしょうか?

メンバー一同は、日和佐町の特産物(海、山、人、おいしいもの)をたくさん楽しませて頂きました。
ありがとうございました。(なつこ)


関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

