Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>千葉県立高校文化祭

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年10月06日 (金)

千葉県立高校文化祭

ご感想↓

千葉県立布佐高校文化祭(振付)
ふさ
 
台風一過の10/7(土)11時半?と12時45分?の2ステージ
夏に、スキップッポイへ、タップとボディパーカッションの振り付け指導の依頼がありました。
テーマはアフリカ、タップ、ボディパーカッション。伊藤夏子が振り付け、半日のワークショップでタップ,ボディパ指導してまいりましたが、その後生徒と先生の力でどうなったでしょう。


一夏、たくさん練習したのでしょうね!
クラスのカラーがよく出たとてもすてきなパフォーマンスでした!
大人数でのタップの音は迫力があり、いいドライブ感でしたし、一体となって音楽をつくり踏みならしているみんながとてもうれしそうだった事で、みている私もうれしくなりました。
ありがとうございました。
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(1)

ご感想

呀襃 蓁鱶? 虫韲 褓鈿銜褂 芻琲鉤髓矗.

窓鉅 辣芻琲鉤袱 闔聽 髓蔘銜碆鞳辷? 約譛鶯蓚 銜蒻 驫瑾瑩 痳髀諤鴉? 閻辯 芻琲鉤髓矗.
尤韋 闔謗 銜蒻? 墓韲碌褂 騾蜥 芻琲鉤髓? 凰蜥 芻琲鉤髓 粳? 踈體譛赭?
呷 袱髓矼迯鉗 銜蒻? 槽苡諤鴉  芻琲鉤髓 鰰粭蒻蔡鰰轢. 刳瑾瑩 褄蓊 痼竏韲矗 譫瘤硴蒻?

Briannebridgetnoft  2010年10月16日 23:54  [修正]


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

