Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>日テレ ART DAIDOGEI グランプリ

スポンサーサイト

ご感想↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年08月13日 (日)

日テレ ART DAIDOGEI グランプリ

ご感想↓

8月13日(日)、汐留/日本テレビ  B2F ゼロスタ広場
『第4回 日テレ ART DAIDOGEI グランプリ』にてパフォーマンス。
20060813-2.jpg

岡本太郎氏の壁画初公開に伴い「”熱っ!”?Be TARO?」というイベントテーマのもとヘブンアーティストライセンスを持つパフォーマーが集結するイベント。

以前パフォーマンスした時は、音が響きすぎるぐらいだったのですが、今回はBE TARO!イベントで会場がたくさんのパーテーションで仕切られていたため、雑音がピンポン球のように反響しあい、マイクがその音全てを拾ってしまうため、音量を上げるとハウリング(ピーッという音)を起こしてしまうという状況でした。
やむなくハウリング寸前のマイク音量でパフォーマンスさせて頂きましたが、といボンやカリンバのようなほんわか気持ちのいい音は、雑音にかき消されてしまうという状況になってしまいました。。。
あんなわずかな音でのパフォーマンスだったにもかかわらず、暖かい拍手、とてもうれしかったです。気持ちよく音を届けられるパフォーマンスで、またお会いできる事を祈っております。

ありがとうございました。(なつこ)
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。