Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>ファーレ立川:立川タカシマヤ1階正面口付近

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年07月01日 (土)

ファーレ立川:立川タカシマヤ1階正面口付近

ご感想↓

20060701s.jpg
ヘブンアーティスト活動をさせていただきました。

タカシマヤさんの屋根のあるところで途中小雨もありましたがみなさん濡れずにお楽しみいただけました。
かぶりつきでいっしょうけんめいまねして踊っている女の子、横で足をそっくりに踏んでいる男の子がとても印象的でした。
若者、ファミリー層、ご年配の方とタカシマヤさんは客層が広いんですね。ご覧下さりありがとうございます。またぜひこちらでさせていただければと思います。
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(2)

ご感想

小雨に踊れば

ステキなパフォーマンスありがとうございました! タカシマヤへ向かっているとき、小雨ふる中タップの音と太鼓の音が響いて聞こえてきてました。お日様と青空の下でのパフォーマンスはもちろん気持ちいいですけど 小雨ふるちょっとしっとりした感じの中でのタップ&タイコの音も素敵ですね♪
野外だと音とりが難しい面もありそうですがその都度のお客さんの反応とか・・出会いとか。
こういうコトが「大道芸」って楽しいんだな~
なんて思いながら眺めておりました。
みなさんオシャレな感じですし タカシマヤの高級感にマッチしてましたね(’-^*)
長くなってしまいました。m(--)m
またの機会を楽しみにしております。

マカヨ  2006年07月02日 10:42  [修正]

ありがとうございます。

>マカヨさん
雨の中いらして下さってありがとうございます!
ストリートには思いがけない出会いという、舞台とは違う魅力があります。小さい子どもを子育て中だったり、なかなか劇場まで脚を運べない方にも、パフォーマンスを楽しんで頂けたらうれしいなと思っています!

なつこ  2006年07月05日 17:40  [修正]


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

