Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopStageSetting>ステージ条件

スポンサーサイト

ご感想↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年06月08日 (木)

ステージ条件

ご感想↓

♪パフォーマンスに必要なスペースは横3.6m×奥行2.7m (コンパネ6枚敷き相当)です。
既存の床を傷つけず、タップの音をはっきり出すために板を敷く必要があります。こちらからタップ専用の板を送付するか、主催者にコンパネや平台等を準備して頂くかの、いずれかになります。

こちらからタップ板を送付する場合は、ヤマト便にての送料を経費とさせて頂きます。
コンパネ等(900×1800ミリ厚さ15ミリのもので約1500円/枚)を準備して頂く場合は、イベント開催地地元の材木屋さんに配送と引き取りをお願いすることになります。


♪屋外イベントの際、霧雨程度でも楽器が使えなくなってしまいますのでテントや屋根の下等、雨天時の対策についてご検討くだされば幸いです。

♪PAがない場合は当方でレンタル等で用意させていただきます(レンタル経費別途)。
ご用意いただける場合は、マイクは3本?9本使わせて頂けるとありがたいです。

♪和太鼓ほどではありませんが西アフリカの太鼓ジャンベも多少音は通ります。野外イベントなどで万一民家が隣接している際は、近隣の方々への配慮が必要になるかもしれません。


♪♪♪ご縁に感謝いたします。ありがとうございます。♪♪♪
関連記事

このページの先頭へ↑

StageSetting一覧へ←

StageSetting  | ご感想(-)

Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。