Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>武蔵工業大学園祭 Opening Act

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年06月03日 (土)

武蔵工業大学園祭 Opening Act

ご感想↓

武蔵工業大学園祭「横浜祭」野外ステージで Opening Act を務めさせていただきました。
普段から開かれている大学のようで、地域の方が多く見えられていました。「スキップッポイ」恒例のお客様参加コーナーでは、大学生、ご近所の子供たち、大人の方、おじいちゃん、おばあちゃんも元気にニコニコで参加してくださって、場がとてもいい雰囲気になっていました。
楽しんでいただいて嬉しいです。ありがとうございます。
終始ノリノリの大学生!前の方でずーと踊り続けていた小さな女の子!印象的でした。パフォーマンス冥利に尽きます。
ラストは、タップ×4、ジャンベ、ピアノで「タピチカ」さんとの共演を楽しませてもらいました。またぜひ、ご一緒させてくださいね。
ありがとうございます。(hana)
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

