Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>福島県 霊山こどもの村 遊びと学びのミュージアム

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年03月26日 (日)

福島県 霊山こどもの村 遊びと学びのミュージアム

ご感想↓

DSCN9180.jpg福島県霊山町 霊山こどもの村
http://www7.ocn.ne.jp/~kodomo-m/
新春オープン記念イベントに呼んで頂きました。
こどものための『遊びと学びのミュージアム』春の企画展『音の展覧会?不思議な音の魅力?』というテーマのもと、音というものを聴くだけでなく体験できるパフォーマンスをということで、私達スキップッポイを探し当てて下さったとの事。
展示パフォーマンスも素晴らしいものばかり!!音を形にして目で見たりできる様々な作品が並んでいて,そのどれもを触って直に体験する事ができます。スタッフの方がこれぞという作品を探し当てて展示されているのに感心します。
この日はオープニングイベントという事で、福島県各新聞社の取材もあり、100名以上の方がワークショップに参加されました。
福島の皆様、スキップッポイのパフォーマンスで、"見て楽しむ音楽"を体験して頂けましたでしょうか?
DSCN9145.jpgDSCN9177.jpgDSCN9173.jpg
スキップッポイのパフォーマンスに触発されて、ずうっと踊っている女の子!(写真右)
素敵な写真はスタッフの方に撮影して頂きました。ありがとうございます!


関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

