Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>福島県全私立幼稚園協会 研修会 2006

スポンサーサイト

ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2006年01月05日 (木)

福島県全私立幼稚園協会 研修会 2006

ご感想↓

20060105.jpg
福島ビューホテルにて
2006年の仕事始め
福島県の幼稚園関係者の研修会へ出演させていただきました。
今年は雪が12月から降り続け駅前でもこの積雪、山間部は3メートル以上積もっているとの事です。
朝から行なわれている研修会の最後にスキップッポイのステージを見て頂き、そのあとワークショップで300名のリズムセッションを行ないました。
若い方からベテランの方まで、今回は幼稚園の先生という"何でもこなすプロ"の方が対象だったのでワークショップもかなり難し目に設定!にもかかわらず皆さんあっけなくクリア!会場を半分に分けて異なったリズムを担当して頂いたのですが、300名がステキにかみ合いました!
みなさん楽しんで頂けたようで私たちも嬉しいです!!
ありがとうございます。
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

