Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>神宮外苑いちょう祭り

スポンサーサイト

ご感想↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2005年11月20日 (日)

神宮外苑いちょう祭り

ご感想↓

20051120.jpg
東京都内とは思えない広い空のもと、とても気持ち良くパフォーマンスさせていただきました。
朝から親子連れでにぎわうなか、子ども達は太鼓の演奏がはじまるとすぐに集まり、よちよち歩きの赤ちゃんはおしりでリズムをとりながら舞台上にあがってきます。
写真は"みんなでつくる音"の一コマ。小さな女の子も一緒に踊ってくれました!
一通りパフォーマンスを終えて片付けていると、たいていすばやく板の上にのって足踏みタップで踊る子がいます。何故かいつも男の子で、お父さんにコラのっちゃダメだおりなさい、とか注意されてる。ダダダッと踏んで走って逃げていきます!!!
劇場やライブハウスという閉じた空間では出会えないそういう一コマに出会う時、ああストリートやってよかった?!と、私も幸せな気持ちになります。
足でドンドンしたり、砂を蹴って遊ぶなんて、日常生活では禁止だもんね?。いやいや,これはタップです!(怒られたらそう言ってね)
心臓の鼓動からあしおとまで、自分だけのリズムを、ぜひ楽しんで下さい!
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。