Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopPerformanceFile>七里が浜子供会


ご感想↓


このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2004年03月06日 (土)

七里が浜子供会

ご感想↓

20040306.jpg
七里が浜在住の小さな子から小学6年生までが集まったイベント。
地域でまとまった一つのイベントができるって、とても良いですよね。
まず、お人形のナンバーからはじめたのですが、みなとても集中して見ていました。写真はお客さんも一緒に参加してのボディパーカッションのコーナー。
そしてパフォーマンスのあとはワークショップのコーナー。5人ぐらいずつのチームになってもらい、各チームに自由に短いタップ作品を創ってもらいました。最後に各チームにみんなの前で発表してもらったのですが、子どもってほんとにすごい!!何一つ教えたりはせず、自由に創られた音楽、踊り、足音、の作品たち!楽しかったよ??!!
関連記事

このページの先頭へ↑

PerformanceFile一覧へ←

PerformanceFile  | ご感想(0)

ご感想


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

