Djembe & Tap スキップッポイ

Topスポンサー広告>スポンサーサイト

TopTapShoes>靴状況2009

スポンサーサイト

ご感想↓

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページの先頭へ↑

スポンサー広告一覧へ←

スポンサー広告  | ご感想(-)

2009年04月23日 (木)

靴状況2009

ご感想↓

ここ数年のタップシューズの選択肢が増えています!いつでも好きな靴が選べるとはうれしい事です。もう、自分で作らなくてもいいですね?。

大木シューズさんでは、革素材や靴底の厚み等に、様々なタイプが出ています。

Basemenntさんで扱われているカペジオのタップシューズの種類も大幅に増えています。

入門用(5,000円位)、初級用(1万円位)、中級用(New!1万7000円位)、上級?プロ用(3万円?、カラー/黒、白、ヌード、コンビ、)、スニーカーへのtaps取り付け。

上級靴は底の厚みも希望によって変えられ、tapsの取り付けも、通常取り付け、密着付け、ルース(ゆるめ)と出したい音によって変えられます。
今持っている別のメーカーの靴の音の調製もして頂けます。靴のバランスによっても音の粒立ちが変わりますので、気になる方は相談してみるとよいでしょう。


以前紹介させて頂いていたTAP MARTさんはタップシューズの受付を終了されたそうです。
関連記事

このページの先頭へ↑

TapShoes一覧へ←

TapShoes  | ご感想(2)

ご感想

タップシューズの作り方についてお尋ねします

チャコットのジャズダンスシューズにチップはりたいと思っています。削るのに3500円かかるんであればちょっときついので、削らずじかにはってしまおうかと思っていますが・・・チップの部分が浮いてしまいますか?よろしくお願いいたします。

はっぱ  2017年05月05日 11:26  [修正]

こんにちは。
ご質問ありがとうございます。
段差ができると、履いた時に動きにくいので、ゴムの滑り止めなどを貼って段差を和らげるとよいと思います!
タップ、楽しんでくださいね!

なつこ  2017年05月14日 14:27  [修正]


Movie

スキップッポイ
中心の△印をダブルクリックしてください

Link

メニュー

サイト内検索

RSSに登録する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。